スポンサーサイト


通勤途中の出来事…

こんにちは、マリスです!(`◇´)ゞ
ドラクエと全く関係ないですが、
通勤電車が非常に混んでました…(T_T)

もちろん車内はぎゅうぎゅうづめ!!
その状態にも関わらず、私の隣の女性が
ごそごそと鞄からパンを取りだし携帯をいじりながら食べてます…

えっ…………

私は目を疑いましたが、よく見るとペコちゃ○のミルキー味のランチパックみたいなものを食べてます…(T_T)

あり得ない…!!こんなに混雑してるのに…
座席に座っているならともかく、
しかもポロポロこぼしてるし……!!

モラルの問題…!
さすがに、我慢出来ず注意をしようとし声を掛けます!!

マリス
あのお~

女性
はい?

マリス
混雑してるので飲食はやめたほうが…

女性
はぁ?

マリス
いやぁあの…混んで…いるので食べない方が……

女性
!!


急に女性の顔の表情が変わりました…(T_T)

女性
はぁ?何ですか?なんか文句でもありますか?あなたなんなんですかぁ?

めちゃくちゃ怒ってます……が、
私も負けません!!

マリス
あんたがこんな混雑してるのに
ペコちゃ○のミルキー味のランチパックを食べてるから周りに迷惑かけてるの分からないのかぁア~アァあ?


女性
ぐっ…

いい感じです。女性は怯んでます♪

マリス
周りの方に謝れ!!
と言うと女性は目に涙を貯めて…
謝り初めました(^-^)v

女性
すみません…ご迷惑をおかけしました…

と涙を流しながら謝ってくれました…。










と、妄想はこの辺で………





本当は、パンを食べ終わって更にその場にしゃがみ、化粧をしてるのをずっと
横目で見てました……でへぇ≧∪≦

………。

これじゃあ押してくれませんね(T_T)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

