スポンサーサイト


チームユニホーム!!

こんにちは、マリスです!(`◇´)ゞ
今朝も雪が降り積もりました…(T_T)
中途半端に雪があるのでかえって寒いです!((+_+))



さて、昨日インしましたらチームユニホームが変わってました(^-^)v
グレーぽい色です。

前回のユニホームも気にっていましたが、
こちらもかなりマリス的には高得点♪
考えてくれた幹部の方センスいいですよね♪

こちらが前回のユニホーム♪
両方いい!!≧∪≦))○

最近迷宮に入ると野良の方から
鞭と網タイツと言われます…(T_T)
しまいには、ハァハァと息を荒くしながらしゃべりかけてくる方もいます…怖い((((;゜Д゜)))

最近、野良の方からフレンド申請も多いし…(T_T)


でも









中身おっさんだよ!!

帰る前に押してね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエス
X ブログランキングへ


フレンド募集してます♪
しょうがないからなってやる!?って方
スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地まで
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

自分は存じ上げておりましたが(^^)

ココさんにイジられないよう祈ります(-人-)

No title

かっかっかw
苦しゅーない!もっと褒めてー!!

私も存じておりましたが、ホントうまくなりきってると思います。

地がでなければマリスさんですが、地が出てマリオさんにならないように注意してください(^^)

MARUさんへ

コメントありがとうございます♪
ココさんは多分このブログは見てないと思います。多分……。
ばれないようにしますね(T_T)
(別に隠さないけど、いじられたら…)

まりんさんへ

コメありがとうございます♪
本当まりんさんセンスいいですよね!!
さすがっー♪まりん様、仏様…
でも本当に気にってますよ!

ザイさんへ

そうですね、マリオにならない様気を付けます♪中身はおっさんでもドラクエの世界ではマリスです!(`◇´)ゞ
ちなみに、統計では(なんの?)女性キャラクターの8割は男との事です。特にエルフ
は多い見たいです…(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

