スポンサーサイト


コロシアム

こんばんは、マリスです!(`◇´)ゞ
リアルでは、雪が3cmほど積もり日中は溶けて走りやすくなりましたが、夜になると路面が凍るブラックアイスバーンになります……。




さて、前日フレとコロシアムに行きました!!プレオープンとは言えたくさんの挑戦者が集まっています。


※?!!


何かいます……
白塗りスラさん……≧∪≦))○

フレンドのオフェンスが一生懸命話しかけてます…(T_T)
少し会話をして、白スラさんとお別れです!

フレのオフェンスとレオとマリスの3人だったので、その場で1人募集を掛けました♪
そしたら、レオさんが入ってくれました……!!
途中、フレンドのレオか野良で入ってくれたレオさんなのか分からなくなる始末です(T_T)(レオさんともフレンドになって貰いました)

写真はありませんが、このあと
なん戦か戦いました♪
ちなみに構成は、
オフェンス(バトマス)
レオ(戦士)
新レオ(魔法使い)
マリス(スパスタ)

僧侶がいないので回復はマリスですが、
回復はあまり意味が無いことが分かりました。
大半のチームは、タイガー+バイキの構成でしたね!!(スパスタ参加者少ない)

なかなか勝てません………(T_T)

唯一勝ったパーティーは、
魔法使い×3+僧侶でした。
マホカンタをかければ勝ちます…
かなり非道…(T_T)

マリスはスパスタなので、ラリホーマを使います♪対策されてるのとマホカンタをされていると厳しいですが、かなり有効的に使えました♪

この調子だと、福引きも貰えるので入り浸ってしまうかも…
ただ、みんな残酷…(T_T)



帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンドを募集してます♪
しょうがないからなってやる!?
って方、スラチャにメッセージを残してね♪
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区8518丁目7番地まで
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(^^)

コロシアムは勝っても負けても後味悪い思いされる方多いようですね…(v_v)

あ、そうそう。
ブログリンクありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせていただきますねーo(^-^)o

スンさんへ

コメントありがとうございます♪
コロシアムは後味悪いですよね!!
勝っても、負けても…(T_T)
もう少し楽しくやりたいですね…
URLは勝手に貼らさせて貰ってるので~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

