スポンサーサイト


号泣…(;´Д⊂)゜とおめでとう~(*´∇`*)

おはよーございます(*´∇`*)



マリスです。





久しぶりにマクロスfを視て



号泣しましたぁ…(;´Д⊂)゜。何回号泣?



お前の恋は何処にある?クランちゃん……



そんなもの、あったかどうか…
俺自身わすれちまったがね…









・・・!?


あたしは、お前が好きだぁミッシェル~


こんな時になにを……


バカっ!こんな時だからだ!!


気持ちをなかなか

伝えられなくて

やっとクランちゃんが伝えた…(;´Д⊂)゜。



でも・・・・・・・・・(;´Д⊂)゜。













バジュラからクランちゃんを守ろうとして・・・ミッシェル…




ごめんな…クラン


瀕死の状態のミッシェル…

走馬灯の様に・・・






いままで言えなくて…



俺も・・・・・・


俺もお前の事・・・

愛してる…




うぁぁぁ~あっあ~~



・・・せっかくお互いの気持ちを伝えたのに・・・(;´Д⊂)゜。





まるで、映画のエンドロール・・・


ダイアモンドクレバスの曲が流れて・・・


もうこの時点で視界0・・・(;´Д⊂)゜。


うえええんんん~えええん


ぐすん(;´Д⊂)゜。まだマクロスf視て無い方は是非とも視てね!


記事をたたみます!!続きは↓から


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日フレのベガさんが

お誕生日だったので、

マナちゃんと、ヤエハちゃんとで

お祝いをしましたぁ♪


コインボス巡りです(`・ω・´)っ





途中、猫さんやミネアさんそれに
カンちゃんまで


ベガさんの誕生日をお祝いに

駆けつけてくれました♪





とっても楽しかったです♪


ベガさんお誕生日おめでとう

ございます(*´∇`*)


素敵な一年になれば、良いですねぇ♪


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント消されたんですね
今後コロでの言動には死体ジャンプ含め気を付けてくださいね
まず自分からなにかしなければ皆基本いい人なので 大抵何かされたときはご自分に問題があるのだと思いますよ

≪うさんへ
すみません。コメントは間違えて削除しました。あの後直ぐにコメント書いたのですが、一度書いたのを修正しようとして、コメント全て削除してしまいました。
コロシアムでのマナー、とても分かります。
自分がされて嫌な事は他の人も同じです。
コロシアムに限らずですけど。不快な思いをさせてしまって、すみませんでした。以後、気を付けてドラクエを楽しみたいと思います。

No title

マリスさーん、あの日はお祝いありがとうございました!
m(_ _)m

そして、昨日はマリスさんのお誕生日でしたね。
一日遅れになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます✩
マリスさんのこの一年も素敵な日々でありますように!!

マナちゃんと迷宮お祝い周回しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

ベガさんへ
こちらこそありがとーございます(*´∇`*)
お互いに素敵な一年になれば良いですねぇ♪
最近仕事の関係でインがかなり減ってしまいました。
時間が合えば3人でまた遊ぼうねぇー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

