スポンサーサイト


再出発!!

おはよーございます~マリスです。




お久しぶりでございます。




1ヶ月振り位かなぁ?



マリスの仕事柄、春から夏にかけて忙しくなるので、中々ブログ更新も出来ません・・・。



ドラクエのイン率かなり減っています・・・



でも、ドラクエを楽しんでますよっ!


なぜなら、沢山のフレンドがいますから♪


皆、ありがとうーふっ(*´∇`*)


うん。感謝です!


記事をたたむねっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


久々ですが、特にないこのマリスのブログ♪


ひとつたげ変わったことがあります!



それは・・・・・・













ブログタイトルがかわりましたぁ(`・ω´・ 。)っ

結構前ですけど・・・


ブログタイトルをマリスのドラクエ10足跡日記に替えたよー♪



前は人見知り営業マンのドラクエ日記!!

でしたが、もう人見知りも余りしなくなったし、ブログ自体も飽きてきたので、心を入れ替えて再出発の意味もあって、変えました!!



それこそ、チムメンやフレのお陰でマリスを成長させてくれたんだよ!


新たな気持ちでブログを更新するので、
応援してくださいねー♪



ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ帰る前に押してねぇっ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

