スポンサーサイト


レベル状況とチムメン募集中!!

こんちゃーマリスですです♪



今日の札幌のお天気は、めちゃ天気いいおー♪


気温も高めで10度位あります。



明日はもっと暖かくなって、15度位になるそうです。




春が本格的に秒読みになってきたかなぁ~




あっ、畑に植えるジャガイモ(種芋)買わないと、無くなっちゃう…


今年は早そうだなぁ…





記事をたたみます♪続きは↓から


ドラゴンクエストX ブログランキングへ








さて、特にこれといって何もしてません。



3.0に向けてレベル上げをしてますが、中々進まないですね…


コロシアムばかりいたから・・・



今のレベル状況です。



やっとカンスト6職・・・

次は戦士上げて、旅とレンジャーだなぁ・・・


でもこの2職・・・装備ないよー!?(裸…)



これは長くなりそう…




レベル状況はこんこ感じです。







後は、ダークドレアムのクエストを進めました。(画像だけ載せますので、注意)
















今のボス戦は難易度選べるので楽になりましたよね。




マリスは分からないから、全部普通で戦ったよ♪





これで、ドレアムに取りあえず行けるかなぁ。





でも、耐性無いなぁ・・・





しかも僧侶に装備してた、きじゅつ一式間違えて結晶に変えちゃった・・・((T_T))




だから僧侶裸だから出来ません・・・。




それでも良いよって方、連れてって!?




ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


チムメン募集中だよ♡

スラチャにメッセージか、HK360-639のIDにフレ申請飛ばしてねっ!


ジュレット白亜8518-7まで!























関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

