スポンサーサイト


ドレスアップと独りなんですけど・・・

こんにちはーマリスですです♪





またしてもやってしまいました・・・







何をやったと言うと・・・











ジャーン♪見て見てちょー♪

ドレスアップです♡可愛いでしょう!?


音楽隊の服、可愛すぎる(*´˘`*)♡




戦士の装備をやっと80装備に変えて、ドレアしましたよ♪(凱歌)



クロガネともお別れしました。(ありがとうユニクロでとても良かったんだけどね)








でも・・・













また、
二百万使ったぁ・・・貧乏暇なし・・・


所持金5万円……

記事をたたみます♪続きは↓から


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



先日、討伐を購入しにメギトリスへ!!


確か、ドン25ひき34080だったけなぁ?



購入して丁度、週替わりなので試練の門へ行ったんだけど・・・







なんか変・・・





試練に入った瞬間分かりました…

サポが誰もいないよー!?いやぁ~~ッ!
独りなんですけど・・・




間違えて独りで入っちゃった…





討伐購入の時にサポ待機になってそのまま・・・((T_T))






と、もうどうする事も出来ず…独りで戦う事に・・・しかも戦士・・・






モーモンの怖いとこは、ツーコンと魅了です。






会心ガードをして、魅了の場合は離れます。(耐性なし)








攻撃は、回復と攻撃のミラクルソード!!で対応します。






戦士なので回復手段が無いため、ミラクルソードの連発です。


この時はまだユニクロ装備だったたので、守備力462でダメージが82位…







ミラクルソードの回復は56位…








明らかにダメージの方が大きいです・・・((T_T))






この余裕のモーモンの顔・・・((T_T))






でも、やるしかないっ!(`・ω´・ 。)っ









ミラクルソード!!







ミラクルソード会心!?おっ!?140回復!!








魅了は離れて!!








ミラクルソード!!








ミラクルソード!!









ミラクルソード×2回










時々2回攻撃や、会心の一撃で回復も多い時もありました。










ミラクルソード











会心ガード!!










必殺会心の一撃!!うらぁーーあーーーああぁぁー










ミラクルソード・・・










ミラクル・・・










いけるっ!いけるっよっ!











ミラクル・・・










ミラ・・・











ミ・・・と頑張って・・・















9分32秒・・・はぁはぁ!?







何とかかてました。






元気玉使ってたのでかなり、時間にロスしました・・・。


でも勝てて良かった♪






皆は試練行くときは、サポ居るか確認するんだよ?





と、無駄な時間でした・・・ではでは。







帰る前にポチしてって


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チムメン募集中だよ♡


ジュレット白亜8518-7スラチャか、ブログにコメント入れてねっ!




















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

