スポンサーサイト


チムメンと二人討伐♪

こんにちはーマリスですです♪



今日は土曜日の仕事の振替でお休みです。


札幌の天気は曇りですが、場所によっては吹雪いているそうです・・・





いつになったら、春来るの!!




記事をたたみます♪続きは↓から!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日、チームを立ち上げて本格的にメンバー募集をしてます。



街頭での勧誘は苦手なので、広場に募集の掲載しました。


二人の方からコメントを頂き、取りあえず体験からとなりました。




その中のゼロさんと早速コインボスに行きました。(体験中にも関わらず)



ただ・・・普通のコインボスではなく、二人で討伐です。



職業は、ゼロさんが僧侶(棍)でマリスがスパスタ(扇)です。

まず、バズズ♪



アトラス!!もちろんマリスが前衛です。



そして最後はべリアルです。


3戦とも安定して勝てましたねっ♪♪


アトラスからチョーカーを貰いました♪




ゼロさんとても楽しかったね♪
ありがとうございます(*´∇`*)




まだまだチームメンバー募集してます♡


帰る前にポチしてってねっ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

