スポンサーサイト


マリスのchallenge!!

こんにちはーマリスですです♪





前回もお話しましたが、





ドラクエ10には勇者様が居ます!!(アンルシアちゃんじゃないよ)





その勇者様は、勇者にも関わらず独りで強ボスやコインボスに挑み、生死をさ迷う過酷な戦いを繰り広げてました。
(フレは?盟友は?ぼっち?)








その勇者様の名前は・・・














馬っ!?・・・ヒヒッーーン!!ブルルルゥ!!・・・




いえ…馬の姿は仮の姿です!
勇者様は魔物たちと戦い、敵をあざむく為に馬の姿になってます!








本当の姿は・・・・・・













うらぁーーあーーーああぁぁー!!

んっ?
トナカイっ!?・・・・・・
しかも鈴付けてるのね…リンリン…



記事をたたみます…




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



以前、勇者様がべリアルにぼっちで…独りで戦いを挑みましたが、惜しくも敗れてしまいました。(ここをクリック)


その憎っきべリアルにタカさんの敵討ちを挑みました!


べリアル・・・よくも…タカさんを…


よくも…タカさんを・・・



よくも・・・・・・



よくも・・・・・・・・・




よくも・・・・・・・・・・・・





よくも・・・・・・ぶったなっ!!親父にもぶたれた事無いのにっ!





と、言うわけでべリアルに挑みます!


攻撃はバギムーチョで対応します。
ダメージは攻撃魔力260で300程でした。





BGは切らさない様に注意してました。





必殺技が出たら、使います!!
モンスターゾーンは、聖女も付く様になったので保険として使います!!

もちろんロストをします。




ヘルファイアが来たら、逆にボーナスタイムですね♪ダメージも怒りなしなら80程しか来ません♪



時々、扇に持ち変えて打撃戦をします。

百花繚乱で結構マヌーサと呪文耐性を下げてくれました。



そしてバギムーチョっ!

なんかバギムーチョとカラムーチョ!?似てるね!?



バギムーチョはチャージタイムが掛かるので、バギマと併用してました。



長期戦になりますが、ここは迷宮っ!





時間がどんどんと無くなってきました…




途中呪文から扇で打撃に変えましたが、



あえなくTime Over…((T_T))



引き分けとなりました…(赤まで行ったのに)





ごめんね・・・タカさん・・・



タカさんの敵討取れなかった…



よしっ(`・ω´・ 。)っ



今度リベンジだっ!




今度こそタカさんの敵討を取るんだっ!!


最初から打撃なら勝てた…


待っててね!!タカさん~っ!




帰る前にポチしてってねっ♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

























関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

