スポンサーサイト


戦友!!



こんにちは、マリスです!(`◇´)ゞ
これタンポポの綿帽子ですかね?
うちの庭に季節外れのタンポポが咲いてます♪もう冬だと言うのに…


さて、本日は前回の続きでアカツキショウグンを探そうと思いましたが、
チムメンのザイさんが、今度一緒に行ってくれる約束をしてますので、本日は何をするかと…
竜のおまもりを探しに行こう♪
キノコ王国へ


いました♪ファンキードラゴンです!
とても手強いですね!
時々、一緒にアゴも出てきますので、
魅了には気をつけないといけませんね!!


今回もショウグン戦と同じく、
MP切れがないように、魔戦士を雇っています。
これで長期戦バッチリです!


長期戦バッチリです……







長期戦バッチリです…………











長期戦バッチリで…………










長期戦?……………………











長期…………………












……………………………………
……………………………………
……………………………………
心が折れました(T_T)


気付けば深夜一時回ってましたので、このまま寝よう…と思っていたら…
急に…フレチャが入って来ました…
だれ?



フレチャは、イケメンこと

ザイさんです!

ザイさんから今、時間あります?と聞かれもちろんありますと、返事を返しました。
(本当は寝よう…としてたけど♪)

約束のバズズ行こうと、誘われました!!
以前、アトラスに一緒に行ってくれた事がありその時今度はバズズだね♪

ザイさんから言葉を掛けられていました!!

前回、コインボス四連戦でマリスのお財布は、さびしくなっています≧∧≦)○

いくらですか?と訪ねると、
ザイさんは優しくおごりです!
答えてくれます!!

ザイさん……ありがとう……ございます!!
マリスは、胸がキュンキュンします…
ザイさん…………



……………

ザイさんより、誰かフレで行ける人いる?
と、聞かれましたが、フレの方はレベルが低いのとほとんどログアウトしてましたのでチームから声を掛けらる事になりました。


集まってくれたメンバーは

リョウさん 、僧侶
セツニョさん、武道家
ザイさん、パラディン
マリス、スパスタ
で挑みます!!(^-^)v


画像小さくて、すみません…





いました、おサルのもんちっ○♪


記念撮影♪
ただ、マリスだけはかなり緊張します(T_T)






緊張のあまり途中固まってしまう場面もありましたが、無事に撃破♪
写真も取る余裕が無かったです(T_T)



見事、聖水GETです(T_T)

ザイさんより、もう一回と声がかかりました。
トライです!!




2戦目も、パラディンザイさんがぐいぐい押してくれて、そこにセツニョさんが爪、
そして、素早い判断で回復や補助するリョウさん……
すごく安定してます。

マリスは、ボディガーを絶さず、回復補助や聖水を配ったり、鞭で叩いてます!!
2戦目も無事に撃破♪


で、問題の宝箱ですが、………………聖水でした(T_T)


2戦終了したところで、セツニョさんが
バズズ持っているので、いきましょうと声を掛けてくれました…あり~♪

三戦目は、途中もんちっ○の
ザラキーマでザイさんと、セツニョさんが
倒れる場面はありましたが、
リョウさんの素早い判断で特に問題無かったです♪ちなみにマリスは即死だけはしてますので♪


三戦目も無事に撃破♪
中身は……………聖水でございます(T_T)



迷宮から出る時、動かなくなりました。
サーバーが、重いのか…(T_T)
なかなか迷宮から出れません…
皆、不思議がっていましたが、

実は言うとマリスが外に出て無かっただけです(T_T)

ごめんなさい(T_T)


皆さんにおれいを言い解散しました。
家に戻り、一息ついていると
ザイさんより、フレチャが入って来ました
……。

その言葉は…………………






フレンド募集してます♪
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区8518丁目7番地のスラチャにメッセージを入れてね!


リョウさん、セツニョさん、そしてザイさん
遅くまで付き合って頂いてありがとうございます(^-^)v


帰る前に押してね♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ザイさんこんばんは♪
かなり助かりました(^-^)v
マリス以外は連携取れていましたね(T_T)
また面倒見てやって下さい。

No title

昨日はお疲れさまです。
キャンセルショットが外れることが多くて、ご面倒をお掛けしました。

正直50%クラスの成功率はへこみました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

