スポンサーサイト


討伐売りとドレア…


おはよーーマリスですです♪




今日のお天気は曇りのち雨…





なんかパットしません。





でも来週は春を予感する程、気温が高いみたいです。





もう少しの辛抱ですね(*´∇`*)





記事をたたみます♪続きは↓から


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



先日高額の討伐依頼が有りましたのでメギストリスで販売しました。

(ボヤけて見ずらい)
フォレスドン25匹で40980Gです♡


販売は2回目なので慣れてませんが、約3時間で200万G稼ぐ事が出来ました♪




やったぁー♪懐が温かくなったぁ~





よしっ(`・ω´・ 。)このお金でスパスタのドレアでもしょうっ!



と、早速スパスタのドレアです。



今は内面はマスターセットにしており、

外見は、頭がウエスタンハット、体上は道具使いの服、体下はマスターでした。


中々お金が無かったので、装備を買え替える事が出来無かったので・・・。





思い切って、80装備に変えてみました。



中身はレイブンを購入♪(今更…)


外見は体上は古代王宮ベストですが、レイブンより守備力が高かったのが・・・


体下は、フレのヒロちゃんのサブさんから格安でチュチュスカートを購入しました。

そしてブーツはゴシックニーソにしました。


色はやはり好きなレッドローズで統一♪


最後に頭は、トレードマークと言えるマスターハットを被せて完成です♡








納得♪出来る仕上がり(自己満足)



でも・・・でも・・・・・・











総額200万掛かりました・・・死亡…


でもやりたい事したから、満足♡



帰る前にポチしてってねっ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

