スポンサーサイト


あの時の気持ちを大切に…



こんにちはーマリスですです(*´∇`*)





季節外れの雪で中々春が来ないです…((T_T))ってまだ3月だものね!?







春が待ち遠しい・・・






マリスの一番好きな季節(*´ω`)!






春の匂いが好きっ!






暖かい空気と風と匂いが、私を包む…






そっと貴方がやさしく包みこむ・・・(///∇///)






貴方の腕の温もり…思い出す…






だから春が好き・・・。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


久々のブログ更新です。





ドラクエ10の職業でマリスはスパスタが好き!(今更だけど…)







レベル上げも一番最初にカンストしましたし。







マイナー職で人気余り有りませんが、色々と楽しいです(`・ω´・ 。)っ








昔、スパスタで災厄の王に行ってとても楽しく、そして想いでに残りました…








賢者なしでスパスタ二人でガイアに行ったり、悪霊に行ったりととても楽しかったです!






ピラミッドが出たときは、スパスタの活躍も有りました…







でも・・・最近はそのスパスタをやらなくなり、武道家かバトマスが多くなってきました…








実際、私のメイン職は僧侶でしたが僧侶より多くしてたのはスパスタです…







前にもご紹介しましたが、フレンドのあっきーさんから災厄の王の時に向けられた、メッセージです。





チームの皆さん、どうもあっきーです
イベントのお知らせです。

チームの皆さんは、チムメンのマリスさんの事を知っ ていますか? マリスさんは、メインのスパスタにこだわりを持った 方です。「効率や安定」よりも、「自分が楽しいと思 える事」を大切にしています。 でもスパスタにこだわりを持っているがゆえに、他職 業のレベルが低く、真災厄だけではなく、いまだに旧 災厄にも挑戦した事がありません。

マリスさんは、ずっとチムイベで募集している旧災厄 や真災厄のイベに参加したいと思っていました。た だ、募集している職業は魔法・ツメ・重バトの為、ス パスタメインのマリスさんには参加する事が出来ませ んでした。

そこで今回、スパスタ入りのPTで旧災厄に挑戦して みようと思います。構成は安定よりも、いろんな職業 を入れて「楽しいと思える事」を重視してみました。

マリスさんと一緒に、スパスタ入りPTで旧災厄に挑 戦してもいいよという方は、掲示板に書き込みをする か、あっきーにチャットか手紙を下さい。

最後にマリスさんへ

マリスさんが歩んできた道は、他の人達から見たら、 「遠回り」だったのかしれません。けれど「自分らし く生きていきたい」と思い続け、歩んできたその道の 先に待っているものは、

『ベストスマイル』かもね!









このあっきーさん言葉…自分らしく生きていたい…ベストスマイル・・・





忘れてた気がします・・・






もちろん人それぞれ楽しみ方は違います…




でも私はこの時の気持ちを忘れてしまってました……




あの時の気持ちを思い出したいっ!






そう思い、スパスタで久々にピラミッド(サポ)に行きました。






災厄の王の時は、鞭でしたが今は扇に変えてます。


スパスタも火力不足も有りますが、バイキを貰えば、補う事が出来ます。



オサレは560位と決して高く有りませんが、スキャンダルが結構入ります♪


そして、140スキルのバギムーチョ!!攻撃魔力を少しあげてるのでダメージも有ります。


取り合えず、1~6層までやりました♪




時間は掛かりましたが、とても楽しかったです!




あの時の気持ちと同じ・・・






この気持ちを大切にして、今後もドラクエを楽しんで行こうと思います!!



ありがとう~スパスタのマリス♪











スパスタのレベル上げで試練巡り!!の時です。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






































関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

