スポンサーサイト


ワカサギとチムメン募集中♡

こんにちはーマリスです!(*´ω`)








先日リベンジでワカサギ釣りに行ってまいりました。

前回と同様にストーブ付きの小屋を借りての挑戦です!!








でも今回は違います(`・ω´・ 。)っ








餌はあかむしと、紅サシを使っての挑戦となります!

竿を出してかれこれ…当たりがありません・・・










おーーいワカサギちゃっーーん!!










時間だけが刻々と過ぎていきます…









前回は七時間で五匹でしたが、今回は・・・









6時間で…12匹でした♪






うんっ頑張ったぁ(`・ω´・ 。)っ





帰って唐揚げにしましたが・・・







よく見ると、ウグイも混ざっていて






結局7匹でした・・・((T_T))





疲れたぁ・・・





記事をたたみます!!続きは↓から♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




こんにちはーマリスです!




先日やっとの思いでチームを立ち上げました♪





チーム名は「METEOR」です!!
読み方はメテオとかミィーティアと読みます!!




意味は流星を意味します♪





メンバーはまだ3人しかいません…





なので、メンバー募集したいと思います!!





チームを探してるとか、どう言うチームなの?とか少しでも興味があれば、
お気軽に問い合わせて下さい!




チーム方針等もご説明致します!!





最終的に15人位なればと思います!!




このブログか、広場の掲示板にコメント下さい!!


HK360-639マリスまでっ♡



帰る前にポチ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

