スポンサーサイト


チョーカー♡



こんばーんわーマリスです(*´∇`*)



今日は土曜日の振り替えでお休みでした。



子供が学校行ってる間、ドラクエを独占してました(*´∇`*)



ゆっくりと釣りを?楽しんでました♪(ってレベル上げするよ普通は…)





記事をたたみます!!続きは↓から!

その前にポチだよっん

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




マスオ
アナゴくんちょっと話があるだけど…






アナゴ
んっどうしたんだい!?今晩飲みに行く誘いかい?






マスオ
アナゴくん僕は真剣なんだ!!





アナゴ
どうしたんだい!?藪から棒に…











マスオ聞いてくれやっとやっと・・・


マスオ
チョーカーが理論値になったんだよっ!!





アナゴ
えっ…本当かい?…それは良かったぁ…





マスオ
あぁ!!





アナゴ
じゃあ今日はサザエさんと夜のお祝いだね!






マスオ
うんうーん・・・

サザエが良いって言うかなぁ?





アナゴ
サザエさんなら大丈夫だよ!





マスオなら良いんだけど…






ごめんちゃい!!




何がって言うと・・・




アチョ・・・いえチョーカーです!




バトルチョーカー理論値になりましたぁ♡
 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-


やっとここまできたのね・・・(*´ω`)




リーチしてから約9ヶ月…





色々な思い・・・





あんな事や・・・こんな事や・・・





ブログでは載せる事出来ない事や・・・





いっぱいありましたっ!(`・ω・´)っ





これで卒業出来るのね♪(チョーカーは)




あざまーーす(*´∇`*)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ













関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

