スポンサーサイト


ガイア、アトラス!!


こんばーんわーマリスです(*´∇`*)



先日コロシアムロビーで死んでる方がいました!?



何でだろう?と思ったけど一応お祈りはしましたぁよ♪


マリスは暇の時にはコロシアムにいますので見掛けたら声掛けてねぇ♪(サバ26)


記事をたたみます!!続きは↓から!

その前にポチだよっん♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日はフレのマナちゃんとガイア4戦とアトラス7戦に行きました!


何としてでも竜玉とアチョーは理論値したいので!!最近この二つばっかりしてますね!


久々の僧侶で!マナちゃんに賢者をお願いして、サポで行きました。






マリスの地雷僧侶のお陰でマナちゃんもとても忙しかったと思います。



4戦しましたが、竜玉は出ず・・・うぐぅ(*´ω`)

アトラスに期待します!?・・・


マナちゃんに僧侶を代わって貰って、マリスはバトに変わりました!!


1戦目は欠片・・・まぁまぁまぁ…


2戦目はマリスは死亡・・・でも勝ってるよっ!

んで欠片・・・・・・(*´ω`)


3戦目も欠片・・・

なんかこの調子で欠片街道まっしぐらしそうですけど!?…



4戦目は・・・やっと出ました!!アチョーです(*´∇`*)やったぁ~♪


5戦目は・・・戻って欠片…



6戦目は・・・わぉ~アチョー来ました♡



そしてラスト7戦目は・・・欠片…うん。

何とか2個出たので良かったです(*´∇`*)



眠気に負けて合成する気力もなく今日は修了です((T_T))



何とかチョーカー理論値にしたいです!



とまぁこんな感じです(*´∇`*)


ではではこの辺で~( ´∀`)/~~




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

