スポンサーサイト


暖かい・・・


こんばーんわーマリスです(*´∇`*)

先日札幌から少し走ったとこにある新篠津村に公魚釣りに行ってきました♪

お天気も良く気持ちいい~♪

たまたま収録に来ていたサンドイッチマンさんがいましたよ!


よしいっぱいつるよっ(`・ω・´)っ


ストーブ付きの小屋で暖か(*´∇`*)
数人で釣るため穴ではなく、氷を四角く開けてます!

公魚ちゃ~んおーい(^-^)/


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・














釣れませぇーーん(;´д`)


結局七時間いて五匹です((T_T))


すみません動揺して公魚の写真もありません…((T_T))

疲れた…

絶対リベンジする(`・ω・´)っ



記事をたたみます!!続きは↓から!

ポチだよっん♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


昨日は討伐を売ってみましたが、せつげんりゅうで金額も微妙27200Gだったので
二時間販売しましたが・・・


全く売れません…


しかもだれも並んで無かったです…

二時間掛けて販売しましたが、売上は2100Gでした((T_T))


暇してると、フレンドのスノたんから拉致されイベントに行ってきました♪


スノたん主催のチームイベントでした!?



以前マリスがいたチームで久々にもと、チムメンと再会!!



なんか懐かしく、色々と思い出しました…

シンメンバーも増えたみたいで、みんな元気そうでした(*´∇`*)



ドルボートレースと釣りをしましたぁ(*´∇`*)



とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



主催してくれたスノハさんお疲れ様でしたぁ♪


そしてみんなありがとう~(*´ω`)




なんかやっぱりチームって良いなぁって…思っちゃう…






チームを抜けて四ヶ月…







何処のチームにも所属してません。






ソロで活動してます…




気付きました・・・










チームって・・・・・・














暖かいお家なんだね・・・


帰る前にポチだよっん!?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

