スポンサーサイト


アカツキショウグンどこ~?



こんにちは、マリスです!(`◇´)ゞ
リアルでは、今週ついに初雪が降りそうです!(T_T)
根雪にならなければいいですが…
根雪とは溶けないで、そのまま雪が積る事です!嫌だ~



さて、前回マリスは特訓を行いました。

やっと鬼教官からも認めてもらい良かったです!




今日は暇だったので、シュプリンガーの
転生アカツキショウグンを探しに来ました♪

いました♪転生でて♪アイパッチ頂戴♪

ルンルン気分でシュプリンガーを倒して行きます♪一匹、二匹、三匹♪と…♪


以外にスパスタマリスは、役に立ってます(^-^)v10匹、20匹、30匹、40匹…60匹…80匹…100匹…(T_T)
出てくれません…



110匹…120匹…130匹…
そう簡単に出ないのは分かってます!!(;´д`)しかし、飽きてきた…


回りを見ても誰も遭遇してません…(T_T)
最初は野良の人どうし応援してましたが、
だんだん口数も少なくなってきました…



180匹…190匹…200匹…
でませ~ん(T_T)


210匹……ついにその時がきました……









































寝よう…

フレンド募集中です!
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区
8518丁目7番地
のスラチャまでコメント残してね♪

帰る前に押してね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ザイさんどうもです。
なるほど!将軍様ですね♪
じゃあこちらもおお忍びで
会いに行きましょう♪
お誘いしますね♪

No title

ショウグン様はお忍びでダラスの城下町にご滞在です。

一緒に探しに行きましょう(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

