スポンサーサイト


ドキドキのキラーマジンガ!?


こんにちは~(*´∇`*)マリスですです!

久々のブログ更新♪皆さん~お身体大丈夫ですかぁ?

マリスは・・・・・・











胃潰瘍になりました・・・((T_T))

三年前にも一度なってます・・・

また再発しちゃった…((T_T))

ストレスが原因なのかなぁ?

病院から薬を貰って飲んでますが、水曜に胃カメラで検査します。

皆さん身体には充分注意して下さいませ!!


記事をたたみます!!続きは↓から!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日キラーマジンガに行ってきました!?

構成は、武、武、魔戦、僧の鉄板構成でマリスは武で参加しましたぁ。


左からヒロトくん、マナちゃん、マリス、レナさんです。

初なのでかなりドキドキしてます((T_T))


初戦はかなり葉っぱを使って貰いました(葉っぱ持ってくの忘れた)

何とか勝てました♪タイムは約12分位でしたね。

全部で4戦しましたが、初戦はキツかったですが、慣れてきたのもあってタイムも5分台で出来ました♪


でも結果は欠片五個で終わりました…


この後、アトラス連戦!

ここでも現物は出ませんでした…((T_T))

でもキラーマジンガとても楽しかったです(*´∇`*)

マナちゃん、ヒロトくん、レナさんありがとうございます(*´∇`*)

また、宜しくお願いしますねー♪


こんな感じキラーマジンガの初体験♡でしたぁ。

帰る前にポチだよっん♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

