スポンサーサイト


サンタガールマリス♪


こんちゃーぁ~マリスですん♪

髪型変えてみました♪

今流行りのレゲエ風にしてみたよー♪


でもねぇ何だか頭が重くて肩がこっちゃうの…((T_T))


何でだろ・・・




・・・・・・・・・


Σ? -ω?)



あらっ!?やだぁ!!・・・

頭にマリスんがのかってたぁんだぁ


通りで重いはずだよねぇ!?


・・・・・・・・・・・・







サザエに聞いてみるよ!?





・・・・・・ごめんちゃい!



記事をたたみます!!続きは↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




昨日はクリスマスイベント後編に行きました!!(ネタバレに注意!!)






いつも通り、レベルで難易度が代わります!?



一番難易度が高いのを選びましたぁ!




敵を倒してアイテムを集めると景品に交換出来るみたいです♪


話は聞いていたので、マリスはスパスタで参加です!


悪霊の神々ですね!





ただ出てくる順番が違います!?




べリアル→アトラス→バズズの順番です!




スパスタなので、ラリホーマで寝かしつけます!




結構寝てくれてましたねぇ!!




でも少し普通の悪霊より強かったですよ!


何回かやってPTにもよりますが、全滅もしましたから((T_T))


アイテムを集め終わって景品に変えました♪




マリスの選んだのは定番の・・・これだよ!

















ドドリアさんやっておしまいなさいっ!



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



すみません…自粛します…










今回のサンタ衣装、サンタドレスです(*´∇`*)

かわぇぇ…ハァハァ(;´д`)


とまぁこんな感じでしたぁ



イベントが終わって、フレとレベル上げをしました。

武道家73→75に上がりました♡


今回はこの辺で~ではでは♪




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

