スポンサーサイト


やっとです・・・


こんばーーんはーーんマリスです!


コロシアムバトルグランプリ終わっちゃいましたね!!


マリスは最終的にSランクで終わりました((T_T))


S+から上がったり落ちたりでしたね!!


グランプリが終わり、普通のコロシアムに行きましたが・・・










挨拶ぐらいしてよーーっ!(`・ω・´)っ

グランプリでは会話が出来なかったので仕方が無いけど、なんかねぇ・・・。

せっかく挨拶してるんだから!!本当もう・・・



記事をたたみます!!続きは↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日、やっと重い腰を上げてストーリーをやりました。

ネタバレ注意!!(画像だけ掲載します)



飛竜だけは手に入れていたので、移動は飛竜でします。

スイスイ~スイスイ~と移動も楽々…


楽々・・・楽々・・・楽?



んΣ? -ω?)

なんか・・・操作が難しい!!


ぐぁ~っ降りたいとこに行けません!?((T_T))


操作メッチャッ難しいって思ってるの私だけ!?



目的のとこに中々行けない・・・((T_T))


そんなかんだで、何とかストーリーを進めボス戦に!





フグタくん~帰りに1杯どう?











ごめん・・・今日・・・サザエと・・・ハァハァ・・・ハァ・・・




何だよっ、ちぇっ!お楽しみかぁ!
僕も混ぜてくれよ!なぁいいだろフグタくん~!!




えっーっ!んっうん…サザエに聞いてみるよ!?









・・・・・・ごめんちゃい!

























ゼルドラドに何回も負けましたが、最終的に僧侶僧侶魔法魔法で倒しました!!

この前の中ボス含めると、葉っぱ20枚位は使ってます(使いすぎ)


一つだけ、黒いギガスラみたいの使いますので、避けて下さい!!


一瞬で全滅します…((T_T))


とまぁ、何とか2.4には間に合った感じです!


ではではこの辺で~(*´∇`*)

帰る前にポチだよっん♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

