スポンサーサイト


試練の門美味しいランチ♪


こんにーーちーはーん!!マリスです(*´∇`*)

マリスの住んでる北海道は昨日から大荒れです・・・


場所によっては、避難勧告も出てます!?


学校関係も約1000校程、休校ってなってます!

マリスの住んでる札幌そんなに、被害は今のとこないですが、明日に掛けて荒れるみたいです…



車を運転する方は気を付け下さい!!

運転で雪による立ち往生が、危険です!だから外出は出来るだけ控えて下さい!!


一人一人気を付けるのと、回りにも声を掛けましょうね!


記事をたたみます!?続きは↓から!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日、マナちゃんとレベル上げで月世界にいるコスモスライム!!狩りに行ってきました。

こいつね!危ない(*´ω`)してる


元気2個を使かいました。


1個目はマナちゃんが超を使ってくれて、経験値は約14万ほどでした。

おーまずまず悪くない♪(*´∇`*)



そして2個目は狩り場に人が増えた為、コスモスライムが居なくなったりして、


・・・12万程ほどでした。


それでも、武道家のレベルも上がり2.4までに80も見えて来ました♪(武道家ね)

次の日にマナちゃんに試練の門もおごって貰いました♪

あざまーーす(*´∇`*)



先日、自分の試練の門の経験値です!


約34万程入ってます!…本当美味しい!!


まだ試練の門行ってない人は、寄生・・・手伝いますから声を掛けてねぇ!!


さて

versionUPが25日に決まりましたね!


それまで少しでもレベル上げしないとねっ!

前回のレベルと今回のレベルの比較です!





あら・・・盗賊と武道家しか変わってないかも…((T_T))

とまぁ、こんな感じです!

レベル上げもそうだけど、メインストーリークリアしないと!!

よし!頑張るo(`^´*)


ではではこの辺で~(*´∇`*)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

