スポンサーサイト


嬉しい事!


こんばーーんはーーんマリスです(*´∇`*)

本日忘年会だよっ!(2回目の)


行く途中のJRで更新してます!


札幌もついに雪が積もって寝雪になっちゃいました・・・((T_T))


いつもは、降っても溶けてるんだけどね


あーあ寒い(*´ω`)

取りあえず記事をたたみます♪続きは

↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日蒼天のソウラ四巻買いました♪



面白いですよねぇ♪

しぐさ「そうめん」すする貰いました♪


そして、そのソウラの原作者中島先生!!


中島先生のキャラ、ユルールソウラにも勇者ユルールが出てますね♪



その中島先生の広場にコメントを残したら、返信が返ってきました♪





と、これです!



凄く嬉しいです( 〃▽〃)

忙しいのにわざわざ、コメント下さってありがとうございます(*´∇`*)


これからもお体に気をて頑張って下さい!いつか冒険出来れば、嬉しいです( 〃▽〃)


とまぁこんな感じです♪

ではでは忘年会に行ってきます♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

