スポンサーサイト


コロシアム♪


こんばーーんはーーん



まりまりまりのはますーです♪



あっ・・・マリスです(汗)



間違えちゃった…でへぇ♪



今朝は凄く冷え込みました。



気温は氷点下でしたね((T_T))



車に乗って出ようとしたら、フロントガラスが凍っていました…



エンジンスターターで掛けるの忘れてました。



だんだん冬にまっしぐらですね・・・



今年は10年振りにスノボーでもしようかなぁ?



記事をたたみます♪続きは↓から!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


最近コロシアムに入り浸っていましたが、目標のSランクになりました♪



Aランク~A+に上がるのが結構大変でしたね(`・ω・´)



バトマスで参加してましが、140スキル等で武道家の餌食になってましたね…



中々上がれ無かったので奥の手でスパスタで参加しました。





スパスタは魔法がいたら、カンタを配り相手が物理構成なら、ラリホーマやメダパニを使います♪



戦士の体当りや、レンジャーの狼アタックはボディーガードを通すので、早めに呪文をかけます。


そして魔法構成なら、BGを呼んで鞭で攻めてました♪


後はアタッカーにポイントを取らせて、壁役になったりしてたよ~



スパスタと魔法戦士、そしてバトマスと使い分けて、何とかSランクに上がりましたよ~(*´∇`*)


これでレベル上げに専念出来ます♪


そしてずっとして無かった職人をして、やっと裁縫レベル30に上がりました♪


とまぁこんな感じですね♡


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)




帰る前にポチしてってね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コロシアムで、同じPTにシドウさんがいました!?DQ10志道音房みてねぇ♪


Twitter等ではお話はありますが、実際にお相出来たのは初めてです( 〃▽〃)

でもコロシアムなので喋る事もできなかったです((T_T))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

