スポンサーサイト


マリスの誕生日♪


こんにちは~マリスんです!

先日11月20日はマリスの誕生日でした♪


仕事の関係でお祝いはまだやってませんが、日曜日当りで考えてます♪


また一つ歳をとっちゃった…((T_T))


歳はないしょで!



記事をたたみます♪続きは↓から!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

誕生日の日にフレのマナちゃんと、ベガさんにお祝いを

してもらいました♪


迷宮でコンインボスで遊んだり、お喋りしたりしましたぁ♡




後、140スキル開放クエストも手伝って貰ったよー
ネタバレ注意してちょー






僧侶、僧侶、武道家、マセンで戦いましたが、とても大変でした…

マナちゃんに葉っぱありがとう(*´∇`*)


でも何とか、一回でクエストクリアしました♪


これで140スキル開放です♪


スキルについては、ゆっくり考えたいと思います♪




コインボスはヒドラも有ったので、フレのキラたんを誘って迷宮にゴーです♪

マナちゃんからヒドラの戦い方の説明が有りました♪


棒立ち作戦です!

やり方は四人横に並んで攻撃するだけで簡単です♪

決して押さなくその場から動かないで攻撃と回復、GFをやります。


それにより、激しい雄叫びが来なく、噛みつきや火球も分散され、戦いやすくなります。

三悪魔で有効的のやり方ですね。


と、説明を受けましたが…


説明したマナちゃんが何時もの癖で行きなりヒドラに突っ込んで行きました…((T_T))




マナちゃーん!カム・バック!?Oh No!?


速攻で全滅です…(笑)


その後きちんと行い、ヒドラは余裕の撃破です( 〃▽〃)

アクセも出ました♪


ありがとう(*´∇`*)


この後、色々とコインボスをしました!!





賢者、パラなしのガイア!!


ゴルスラ♡


べリアルで銀ロザゲットしたよ♪


あっと言うまに時間が過ぎて行きましたぁ♪遅くまで本当にありがとう(*´∇`*)


とっても楽しく過ごせました♡



企画して頂いて、本当にありがとう♪(*´∇`*)



これからも、宜しくお願いしますねっ!


マナーちゃん、ベガさん、キラたん

あざまーーす♪お疲れ様です(`・ω・´)っ


そして、ブログやTwitterでお祝いの言葉を掛けてくれたり、プレゼントを贈ってくれたりして下さって、本当にありがとうございます(*´∇`*)

マリスは幸せです( 〃▽〃)

皆さん~これからも宜しくお願いします♪


最後に、マナちゃんからマリスと、まりすんの絵を頂きました♪


可愛ええ…ハァハァ(;´д`)


ではでは~



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

