スポンサーサイト


コインボス四連戦!


こんにちは、マリスです。
今日は連休最後の日です。朝から子供とドラクエをやってます((^▽^))/ちなみに嫁は仕事に行ってます。




昨日は、久しぶりにフレンドのオフェンスとコインボスに行きました。
さらにオフェンスのフレンド、シロガネさんとそのフレンド、キングさんで行きました。
オフェンス

シロガネさん

キングさん


まずはアトラス



次に悪霊!




ベリアル!


最後にバズズ









  4戦して・・・・・・・






















     4連敗!

             ((≧д≦))/

でも、とても楽しかったです!チームの方とまた違う感じでした((^▽^))/
またよろしくお願いいたします。≧▽≦
最後は、シロガネさんともフレンドになってもらいました。
よーしフレンドさん募集しよう~



フレンドさん募集します
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 8515丁目7番地のスラチャにコメントを残してね!

帰る前に押してね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ザイさんありがとうございます♪
そうですね、勝ってば最も楽しめたかなぁ♪みんなで勝利を分かちあえるから≧∪≦)○
久しぶりにフレンドと過ごしたのでそれだけでも、楽しかった♪
次は、必ず勝ちますよ!!(^-^)v

No title

コインボス連戦お疲れさま。
あやつらと連続で戦うのは、マジに疲弊しますからね。

楽しめているからいいですが次は勝ってください。
その方がさらに楽しいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

