スポンサーサイト


プレイ時間と美味しい試練♪


こんにちは~マリスんです!


寒い日が続きますねぇ!?


皆さん風邪など引いてませんかぁ?




一度は雪が積りましたが、雨等が降って溶けましたね。


皆さん風邪には充分注意してくださいねぇ♪


記事をたたみます!!続きは↓から!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


やっとプレイ時間も2000時間越えました♪

あっ・・・所持金気にしないで下さい( ̄▽ ̄;)


そして各職業レベルは次の通りです


相変わらず酷い(*´ω`)

やっとカンスト5職うぐっ…


最低でも100スキル取らないと…


でも世間では140スキルの話題が…((T_T))


レベル上げないと…




レベル上げと言えば試練の門が美味しいですよねぇ♡(なんか強引!?)


この前レンジャーでいって玉一個でこれだけ稼げました♡

週に一度ですが、レベル上げと金策になります(`・ω・´)っ
(これ見せたくて笑)


早くこ~い日曜日!!



誰かメタキン連れてって!?御願い♡





そして最近盛り上ってるのはコロシアムですね♪

マリスもかなりはまってます♪


バトマスマリスで行ってますよ~

ランクもやっとAランクです♡


こんな感じです


ではではこの辺で~(*´∇`*)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

所持金かわいそう~_~;
装備とか買ったら残らんもんね
サブが貧乏だから自分!
もし良かったらサブ爆裂無しやけど
メタキン出すよ 倉庫で永遠眠り中ww
檄弱やけど…

No title

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

夜勤でインできませんが後で何か気持ち程度の物送りますねw

<<キラたん
ありがとう(*´∇`*)是非連れてって下さいナァ♪
戦士がカンストしたので斧を購入と、僧侶の呪文速度上げるため、装備を購入したのでお金がなくなっちゃぁた…((T_T))また、貯めるぞ~♪

<<レシムたん
いえいえ本当気持ちだけで良いです♪
おめでとうの言葉がプレゼントですよ!本当
その代わり遊んでねぇ!
お仕事頑張ってちょー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

