スポンサーサイト


嬉しい事♪


こんばんは~マリスんです!

札幌はついに雪が降って少し積りましたよ!!

今は雨等が降って雪は溶けて来ましたね。

これから長い長い冬が待ち構えてるのを考えると…((T_T))

記事をたたみます♪続きは↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日、マナちゃんのフレ様ベガさんのお誕生日でした♪


お祝いで、コインボスに行きました。



ガイア!!


べリアル!!


バラモス!!


途中トルネコさん♪


レアボス♪


レアボス♪


またしても、トルネコさん♪


ゴルスラ♡


レアボス♪と

とても楽しかったです!

そして、ベガさんともフレになって貰いました♪(*´∇`*)



お誕生日をお祝いするのっていいよねぇ♪自分じゃなくてもとても嬉しくなります♪


ベガさんお誕生日おめでとうございます!!


そして、企画したマナちゃんお疲れ様です(`・ω・´)


11月の誕生日の方多いよね♪


そう言うマリスも11月なのだぁ(*´∇`*)

マリスの誕生日は・・・・・・








11月20日ですよ~(*´∇`*)


お祝いの言葉を掛けてくれるだけで

嬉しいです( 〃▽〃)


マナちゃんから少し早い誕生日プレゼント貰いました♪(*´∇`*)ありがとぅ♡

ではではこの辺で~
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

