スポンサーサイト


眠り姫の・・・


こんばんは~マリスんです!



雪降って来ました…。



場所によっては、積雪状態に…



まだ寝雪(溶けないで積る事)にはならないと思うけど。



これからも1年で一番長い季節、を迎えるだなぁと思うと…((T_T))つらたん!?



でも、北海道は四季がハッキリしてるから好きだなぁ♡



マリスんの好きな季節は春だよん♡



なんでかと言うと、春の匂いが好きだから♪(*´∇`*)


早く春にならないかなぁ~( ´∀`)/~~



ってこれから冬・・・


取りあえず、記事をたたみます♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、先日フレのともたんの家に遊びに行きました♪

家に入ると直ぐにともたんがおで向かい♪



・・・・・・んっ?




離席マークが!!もしかして寝おち!?


これはスクープっ!と思いきや…




行きなりしゃべりだしたので(*゜Q゜*)はっ

なんだぁ( ・ε・)ちえっ!スクープかと思ったのに!!




最近ブログネタもないから、スクープ探してたのに!!(いやいやこれスクープじゃないでしょ)


色々喋ってるとなんと・・・













ともたんの誕生日になりました!

11月8日はともたんの誕生日です!

おめぇおめぇ♪


明けおめぇ~( ´∀`)/~~



ともち・・・・・・




なにかお祝いでもしないと・・・


一体何がいいかなぁ~?


うーん…ともたんって何が好きなのかなぁ!?


確かネコちゃんが好きだから…でもプレゼントに行きなり…ネコ…


よしっ!決めた!!まずわ…












寝よう♪(*´∇`*)おやすみ~














END


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ちゃんとプレゼントはしたよ!

シャンデリアだけど…((T_T))。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

