スポンサーサイト


マリスからの再度お願い!!


こんばんは~マリスんです!


今日は飲み会です(*´∀`)ノ


でも帰ってドラクエしたいので


帰りますね~( ´∀`)/~~


さて、ついに2.3後期始まりましたね♪

マリスんはまだ前期クリアしてませんけど…



自分のペースで頑張りますo(`^´*)


って…息子に抜かされてしまいましたけど…((T_T))



記事をたたみます♪続きは↓から!!


その前ポチってて♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



皆さんに再度、お願いがあります!


これを見てください!!






いつもお世話になっております。 お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願いします。



この文章を見てピーンっときた方もいらっしゃると思います!!


そうです、これはアカハックメールです。

そう、半年前にマリスんもこのメールを開いた為、アカウント被害にあいました。


約1ヶ月復帰するのに掛かりましたが、全て戻った訳では有りません。


戻ったのはお金と一部の道具、装備品ぐらいですね。


装備品はほぼ、結晶化されてました。

そして復帰には時間と能力が掛かります!!





当時のチムメンやフレにかなり迷惑をかけて、しかも助けられました。



前にもブログでお話ししましたが、


貴方一人の問題では有りませんよっ!


必ず貴方の回りには誰かが要ることを!!


忘れないで欲しい!

貴方の事を心配してるんだから!!


だからその人の為にも、自分の為にもセキュリティトークンを!!

まだ入れてないかたは、入れて下さい!!



キーホルダータイプ

そしてスマートホンから無料ダウンロードタイプがあります!!


もう一度マリスからのお願いです!

。゚(゚´Д`゚)゚。キュー


詳細は!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

