スポンサーサイト


2.3後期!?


こんちゃ~( ´∀`)/~~マリスんです♪

久々のブログ更新!!リアル忙しくて

ブログの更新が不定期になってます((T_T))

でも、リアルが有るからドラクエが出来るっ!そう思うと何でもない事!!

リアルは大事にしないとねっ♪


記事をたたみます♪続きは↓から!!

その前にポチしていってねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


いよいよ明日、2.3後期が始まりますね♪
(本日深夜0:00~明日6日昼12:00)

色々と追加や改善点、ストーリーの追加など

ありますね♪

内容については、広場を御覧ください!!
(面倒なの…だから各自で(;´艸`))



ただ一つだけ言う事があります!!

それは・・・・・・











まだ、マリスんは2.3前期クリアしてません…((T_T))

たしか2.2クリアして、一ヶ月程あったのに…

ドラクエのインもリアルの関係で少なくなり、インしてもコロシア・・・んっ
・・・


なので昨日は急いで、す2.3ストーリーを進めました( ; ̄ω ̄)ゞ

が・・・・・・










眠くてねちゃったぁ…でへぇ♡

ではではこの辺で~( ´∀`)/~~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわです♪

昨日頑張って、ドラクロン山地やってましたね
ボスに何度も挑んでいたようなので手伝ってあげようと思ったのですけど
一人で頑張ってやっていたようなので声かけれなかったです(;^ω^)
ストーリー大変だったらいつでも声かけてね手伝いますから(*^▽^*)

いつでも声掛けてください。
自分の状況次第では、すぐ行くよ サポできついボスもおるしね><

<<マナちゃんへ
ありがとうございますヾ(・∀・*)
取りあえず頑張って飛竜だけはゲットしました。
サポだと行きなり、赤色ドラゴン以外に攻撃して最終的には三体同時に戦うはめに・・・((T_T))
僧侶で天使する前に、赤色ドラゴンを殴りに行ってました(笑)でも、サポは他のドラゴンを攻撃するのはなんで?…

<<キラたん
ストーリーの手伝いもそうだけど、
全然元のメンバーと遊ぶ機会が無くなった…((T_T))
また、みんなとワイワイしたいなぁ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

