スポンサーサイト


ハロウィンイベント!!


こんばんは~マリスんです(*´∀`)ノ

ビスコって美味しいですよねっ!

美味しくて、そして・・・










強くなれる!!

もっと、もっと強くならないといけない…メンタル面も!!

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていってねぇ♪



先日、フレのマナちゃんとハロウィンイベントに行ってきました♪


ハロウィンと言えば仮装♪ヾ(・∀・*)


去年はオバケを選んで失敗したので、


今年は可愛いのにしたいなぁ♡


マリスんが選んだのは・・・・・・




ジャーン!!









去年と同じくオバケ選んじゃった・・・((T_T))

思いっきり後悔~・・・




マナちゃんパンプキン…可愛い…ハァハァ(´Д`)・・・



取りあえず、イベントへ!!


職業がイマイチ解らないまま、進んで行きます!!




マナちゃんのスライムシャワー♪

強かったけど、なんとかクリアしました。


イベントをクリアしましたが、流石にこのオバケは可愛いく無いので・・・













ドラキュラに変身♡


そして、マナちゃんとハリセン勝負!?(なんで?)


中々の名勝負♪お互い一歩も譲りません!!




名勝負も対に決着の時が・・・





ジャーン♪


軍配はマリスに決まりました♪
(なんだこれ・・・)



とりまぁこんな感じのイベントでしたぁ♪




帰る前に押してね♪







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

