スポンサーサイト


マリス特訓!


おはようございます、マリスです!
マリスかわいい・・・・・



リアルでは一昨日は、息子の学芸発表会!ビデオ片手に撮影のはずが・・・・
座る場所が悪く((`л`))嫁さんと撮影交代・・・・・やってしまいました・・・・。嫁さんが1時間程ビデオ撮影・・・私はデジカメ片手にパシャリ・・・
最悪の事態となってしまいました。・・・・・・

とりあえず無事終了です((≧д≦))/






スパスタメインだったマリスは、カンストしてしまった為、スキルUPで特訓を行います。
特訓に必要なアイテムを取りにべコン渓谷にこのモンスターが落とすアイテム邪気のツノが必要です。
ネクロバルサHP4200、攻撃力576、守備力343の強敵です!


おまけに痛恨やジゴデインを使います・・・・・

とりあえずチームの方からサポを雇います。
息子のキャラ戦士L20も雇って・・・・自爆・・





倒しても、倒してもアイテムが出る気配がありません・・・・((≧д≦))/



こんな強敵と連戦・・・50匹程倒しましたが出る気配なし・・・・・
聖水や小瓶もなくなってしまい・・・・・終了(今日はこの辺でしといてやる・・)


一言、言わせてもらいます・・・・。

































                  
                        なまら大変だ~


                          寝ます!



帰る前におしてね♪ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

