スポンサーサイト


週末の色々♡



こんばんは~マリスんです(*´∀`)ノ

あっこれマリスんじゃん有りませんから!!

フレのぱるるんです……。


関係者で、コロシアムで罰ゲームをした画像です。


罰の対象者は、整形する事になってますが、ぱるるん場合は喜んでいます…((T_T))

罰ゲームにならない…

何か考えないと…


記事をたたみます!続きは↓から♪


その前にポチしてって!




週末の色々です。


まず災厄の王に

マナちゃんと、マナちゃんのフレ様と肉入り三人です。あっと言うま♪

そしてドラゴンガイア四連戦♪



四連戦して、現物二個♪σ(≧ω≦*)ナイス♡

ハイドさん、ヒデさん、ノアたんぁざまーす♡


そして次に、フレのマナちゃんとプチ悪霊に行きました♪

マリスんはスパスタで!

マナちゃんは道具で♪しかも装備がないとの事で、

水着で…ハァハァ(;´д`)


久々の悪霊とスパスタ♪σ(≧ω≦*)

マリスんの一番好きな職スパスタ、そして想いでがいっぱい詰まってるスパスタ♪

とても楽しいで~す♡



問題なく倒しましたが、ドンぺりでした…((T_T))


プチべリアルにも行きましたが……((T_T))

そして、あやたんとガルル(ぱるるん)にお願いして、グラコスとバラモスに行きました♪





マナのお家です(*´∀`)ノ



これ!ドールのポーズを変えれる書?で変えた見たいです!?

マナちゃんとてもお洒落です!センスもいつも良いですね♡



これ、魔女の像!!35万位て購入したみたいです。


マリスんの家に戻り、マナちゃんからドールのポーズ変更の書を使って、マリスんのドールも変更となりました。

ボケの仕草です!

でも、水着しか飾ってません…((T_T))


雑談してると、マリスん家にフレのヒロちゃんがやって来ました♪

狭くて何もない、マリスん家にブロガーさんが、集まりました…(。-`ω-)

こちらがお二人のブログです!

マナちゃん!!

ヒロちゃん!!


とまぁこんな感じの週末でしたぁ♡

帰る前に押してね♪















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

