スポンサーサイト


デートしてぇっ!


子供の勉強机に縄張りを張ってるモカです。


こんばんは~マリスんですσ(≧ω≦*)



本日、二回目のブログ更新となります!



でも内容は内容~σ(≧ω≦*)…



記事たたむねぇ!


うっん…まずはポチしとこ~よσ(≧ω≦*)




昨日は、初めてアンルシアちゃんとデートしました。


もちろん、二人っきりのデートです(`・ω´・ 。)っ


皆、転生したモンスターを連れて行く見たいですけど…


マリスんは連れて行きません!!


だって…だってねぇ……


マリスんには……






仲間のモンスターが居ないんだもん…((T_T))ぐふっ…(。-`ω-)


魔物使いでもモンスター居ません…スカウトすらしてません…((T_T))



いいんだもん!アンルシアちゃんとデートだから!二人っきりで!



誰かぁ……デートしてぇ!



取りあえず行ってきました♪



カードを四枚ゲット!!(`・ω´・ 。)っ



フムフム皆ここでカードを集まってるんだなぁ…って今、分かりました…



なるほど…(。-`ω-)今さらですが…



王家の迷宮を少しやり、暇してると




フレのヒロちゃんからピラミッドのお誘いが♪




ヒロちゃん、カザミさん、ダイさんとで行ってきましたよσ(≧ω≦*)


七層以外はクリアしてましたけど
(`・ω´・ 。)っ


画像は有りませんが、七層何回チャレンジしてもクリア出来ませんでした。



気持ちを変えて、アトラス強しくんに行って来ましたねぇ!

ここで、ダイさんと別れ


リムーバさんが入りカザミさん、ヒロちゃん、マリスんで行きます!!



討伐成功!でも破片3つです…(。´Д⊂)



時間も遅いのでここで解散となりました。



遅くまでありがとうございましたぁσ(≧ω≦*)


とまぁこんな感じです!




最後にこれみてちょー


これ!もーもんのドルボート!フォルムチェンジのやつ♡


どう?可愛いでしょ♪σ(≧ω≦*)




えっ!?もーもんも可愛いけど、マリスも可愛いって…(。´Д⊂)…ドキドキ…



えっ…だれ?いったい?…



ねぇ姿を見せてぇ…ドキドキ!?





やぁ(*´∀`)ノ僕だよっ!




えっ貴方は…ドキドキ……














ゴメン…今日、夜…予定が…サザエ…♡



またあんたかーーいっ!(*`Д´)ノ!!!



もうっ(`Δ´)一体何なのォ…プンプン



マリスんには王子様居ないのかなぁ…







呼んだかぁ~い?


えっ?だれっ?……


分かるから来なくていい(*`Д´)ノ!!!










何だよフグタくんだけっ…


とりまーこんな感じでした!!

最後にともたんとツーショット♪


帰る前に押してね♡



Twitter
@marisu_tanだよん♪











関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホイミンをスカウトして牧場に入れよう!
はよ上がるで、なつき度も!

<<キラたん
そうですね、やはりほいみんですかねぇ?
猫まどうもやって、みたいなぁ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

