スポンサーサイト


チームイベントと金ぴか象さん!!


こんちゃん~σ(≧ω≦*)マリスんです!

朝はどしゃ降りでしたが、雨は少し小降りになって来ました…がまたどしゃ降り…((T_T))


気温も朝は10℃位で寒く、日中も20℃位で、もう秋ですね…(;´д`)
って寒い…



記事をたたみます!続きは↓から!

その前にポチしてってねぇ♡



最近ブログ更新遅れてるので…(;´д`)


溜まって何したか分かりません…((T_T))


チームイベントとガネーシャルの転生探しをした話です!!


私が主催したチームイベント花火大会を開催しました。


チーム集合場所(レナ姫様宅)に22:20に集合の予定でしたが、遅刻…


直ぐに皆に花火を配り打ち上げ………


と、打ち上げ場所も特に決めて無かった…失敗……((T_T))


取りあえず、近くの橋の上から!!







意外と花火大会…地味…(;´д`)


って事で究極鬼ごっこをすることに♪


盛り上りました♡

10分を2セット行い一回目は、ハイドさんが優勝♪


二回目は該当者なしとなりました。


チーム初の鬼ごっこだったので、


皆さん喜んでくれた見たいです♪


今回、参加出来なかった方も


また、色々と企画したいと思いますので、その時は是非参加してちょーσ(≧ω≦*)


本当皆さんお疲れ様でしたん♡



と、チームイベントのお話です。


そして次に2.3VU初日にフレンドのマナちゃんとそのフレ様と


ガネーシャルの転生、キングエレファントを探しに行きました♪






マリスんが奇跡の香水を使いますが、結局出会えず…(。´Д⊂)


時間も遅いので、マナちゃんがプチ香水を使います!!

と、出ました♪金ぴかキングエレファント♪σ(≧ω≦*)…ハァハァ(;´д`)

やったぁー♪σ(≧ω≦*)…って喜んでるのもつかの間…全滅…(。´Д⊂)


めちゃくちゃ強い…クソォ…


本当…ショックです…


本当いい加減にしてっ!












サザエと夜…ちょっとね…予定が…♡



いやいやいや~σ(≧ω≦*)もういいっ!



これにて終劇…♡















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

