スポンサーサイト


やっと2.2クリアですんσ(≧ω≦*)


こんにちは~σ(≧ω≦*)マリスんです♪


久々にブログ更新…(。´Д⊂)
毎日更新してたのに…リアル忙しくて…


でもリアル大事(`・ω´・ 。)っ



そしてその

リアルを少しでもリフレッシュするためにも、ドラクエをする♪



だからねっ!仕方がないんだよ♪



記事をたたみます!続きは↓から!


その前にポチしてってねぇ♡




さて、この週末にやっとこさぁ2.2のストーリーをクリアする事が出来ました♪

ここからネタバレ注意して!画像だけ載せます!?

2.2も残りクエストが6つ?だったかなぁ?

こんな敵や


こんなのとか…


こんなのも


後、これとか…これ姉妹で出てきます…


これとか…トゲ注意ねっ!

そしてやっと、ここまで来ました♪

サクサク画像載せてますが、結構時間掛かってます…
ここまで来るのに、方向音痴のマリスは
迷子になりまくりました…(。´Д⊂)


最後はこの敵です!自分で確かめて下さいね!!


多分こんなのかなぁ?









フグタくん~帰りに一杯どう?

(ヾ(´・ω・`)ちがぃす…ごめんちゃい!!





一つだけ、マリスは五回ぐらい全滅してます…



僧侶で行ってましたが、この敵はロストがかなり重要です!



マリスのロストは保々当たりません…(。´Д⊂)



チムメンにお願いしようとしましたが、職を変えて行くとかなり楽に倒せましたよ!


僧侶からマリスはマセンになり、ロスト専門で待機してました(笑)


ネタバレにもなるので、これ以上は話しません。


色々試すと良いと思いますよσ(≧ω≦*)




職業もこの当たりがいいかもです♪












ごめん、今日サザエと……夜…チョメチョメ…(*/□\*)

すみません~σ(≧ω≦*)


んっん……!!


ふぅ~σ(≧ω≦*)やっと皆に追い付いたかなぁ!?


2.3はユックリレベル上げながら、やってみますね!♪


最近の試練、凄く金策にいいですよね?行くのも楽になったし♪

でもね…マリスの盗賊はレベル38なの…誰か連れてって…お願い!



とまぁ、こんな感じでしたぁ♡

帰る前に押してねぇ!


Twitter @marisu_tanだよ!
最近ブログ更新遅れてるので、
日誌をつけてます!

良かったら覗いてね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

最近クエ頑張ってるよね^^
行き詰ったら、お手伝いするよ もしやもうアンちゃん行けるのでは??

それと試練も盗賊38でOK 行かせてくれ~ 
試練とレンダ討伐ですぐにレベ上がるやろ 多分?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

