スポンサーサイト


アストルティア納涼大花火大会!!お疲れ様でした♪


こんにちは~マリスんです!

朝、寒いです…((T_T))

寒いのは慣れてますが、冬に向けてなんだか、寂しい気持ちです。

でも、そんな事は言ってられない!

私の住んでる北海道はこれから色々と美味しいものが出てきます♪

肥えちゃう…((T_T))

脂ののった秋刀魚…(*´ω`)

最高です!

記事をたたみます♪続きは↓から!!

その前にポチしてからだお♡


マナちゃん作画♪

昨日は2014年アストルティア納涼大花火大会でした♪

マリスんもフレのナベたんより、お誘いを受けていましたので、サバ25のニコちゃんサバのお手伝いとなりました♪

リアルの関係でリハーサル等は一度も出れなくて、かなり不安でした…((T_T))


あかたぬきさんの所で花火を受け取りました。アナウンスも打ち上げるのかなぁ?



分からないまま、インして
取り合えず、集合写真に混ざります(笑)
回りを見ると、ブロガーさんばかり!

興奮してしまいます…ハァハァ(;´д`)

Twitterで知り合った方もいっぱい居ます!!

アナウンス統括のランカちゃんより説明を受けます!!


アナウンスを行う場所を決めて貰い配置となります。


開場20分前!!極度の緊張をしてます…((T_T))

最後の定形文(予めアナウンスの台詞は入れてます)を確認すると…

花火師の案内の定形文が漏れてました…

慌てて打ち込みなんとか開場を迎えました((T_T))危なかった…


暫くするとフレのともたんがやって来ました♪かわえぇ…(*´ω`)


もう既に会場は沢山の人が訪れ、もう回りが分からなくなって来ました…


そして、開会式が始まるのでアナウンスを行います!!


開会式が無事に終了しいよいよ、花火の打ち上げとなります(`・ω´・ 。)っ



花火打ち上げのアナウンスを行い、いよいよです!!




のはずですが、アナウンスを行い五分位経っても一向にうち上がりません!?

回りから白チャで見えないけど、まだなの?とか色々と飛んできます…ヤバイ…

原因は花火師が画面に写らないと花火が見えないらしいです…直ぐに対処のアナウンスをしやっとです!



やはり人数が多くてやはり花火が見えない為、アナウンス隊も打ち上げのお手伝いをします!正直順番関係なしに打ってた…てへぇ(*^ー゚)b

やっと終わり終了のアナウンスを流してるとチムメンがやって来ました♪

本当皆さん来てくられてありがとうございますヾ(・∀・*)凄く嬉しかったです♪


その後、テファさんの家に皆集まり集合写真を撮ります。今回のイベントでたいがぁ~さんが引退との事で皆でありがとうの言葉を言いました!!お疲れ様でした!!



この後、家に戻りほっとしてると、ノアたんからフレちゃが入って来ました♪

色々喋って、ノアたんの所に行こうとしたら目の前に……


茄子が現れました!?

フレのしょうタレ~さんでした…(*´ω`)

この人です

余り関わりたく無かったので用件を聞くと茄子団を募集してるとの事でした。


そっこう却下してノアたんの所に行きます(笑)


ノアたんは会場に居たみたいで、マリスんの所にも来てたそうです…全然気付かなかったです…

あっ、おじゃましてます~♪


色々喋って最後は記念撮影♪





無事に花火大会が終了して良かったです!

実行委員の方々、関係の方々、観覧された方々本当にありがとうございました♪

来年もまた、参加したいと思います♪

でも来年はあの人とも花火を一緒にみたいなぁ♡


帰る前におすんだよ♪

ともたん画伯作画
Twitter@marisu_tan
ではではこの辺で~♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

