

初めての完成品とアストルティア納涼大花火大会のお知らせ!!


こんばーわ~マリスんですん!


夜もメッキリと秋の気配♪


鈴虫がめっちゃ鳴いてます!


あっと言うと間に長い冬になっちゃう…((T_T))


朝の気温と日中の気温差が10℃以上あると、


確実に風邪を引いてしまいます…((T_T)))



記事をたたみます!!続きは↓から♪



その前にポチしてって!

マナちゃん画

先日チムメンとコロシアムに行きました!!

マリスんはBランクです。

ノアたん、レナさん、ユモたんで構成は

魔、賢、バト、マセンです。

すみません写真は有りません…((T_T)))


余り勝てませんでしたが、とても楽しかったよ♪また行こうね♪




その後、家でのほほ~んとしてると、

フレのマナちゃんからサブの期限間近のカードが

あるとの事で行って参りました!!(`・ω´・ 。)っ


マナちゃんのサブ…可愛ええっ…ハァハァ


マナちゃんのフレ様とアトラス!!


そのあと、メインになりヒドラ♪

初めて完成品ゲットです!


そして、アトラス強しくん!


最後に福の神!!


如何に逃げる前に倒すか、勝負です!

マリスんは魔法出来なので、

魔戦ギガスラで対応します!


宝箱ですが、SP福引きちと少なかったです…

でも、ありがとうございますヾ(・∀・*)

マナちゃん、イチさん、ハナちゃんありがとうございますヾ(・∀・*)

ではではこの辺で~ヾ(・∀・*)
帰る前に押してね♪


ともたん画伯!!

後、お知らせ!!
今週8月31日アストルティア納涼大花火大会があります!

マリスんもかげながらお手伝いする事になりました♪
是非!!皆さん、花火を観に、マリスんを観に来て下さい!!

チーム、フレ、カップルで最後の夏を楽しみましょう!!

因みにマリスんは、サバ25でアナウンスとしてお手伝いしますので!




関連記事

コメント

完成品おめでとうです~(*´∀`)♪

花火大会アナウンサーやるんですね(//∇//)

私も運営側で参加したかったんですが、2回とも説明会にいけず(´д`|||)

頑張って盛り上げちゃって下さ~い(*´ω`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

