スポンサーサイト


旅のレベル上げとグラコス!!


おはぽよ~マリスんですん!

今週日曜日にいよいよアストルティア花火大会ですね!

去年はサーバーが重くて会場にすら入れませんでした。

今年は、浴衣を着て観に行きたいと思います♪

誰と?うふぅふぅふぅふ♡内緒♪


記事をたたみます!続きは↓から!!

その前にポチしてって!


マナちゃん画


日曜日と月曜日のお話し♪

金策ねて、強ボスツアーに行きました♪

オーブかなり安い…でも、100個貯めれば、

五十万はなるので、100個貯めます!



ヤル気十分!!ですが…………












いきなり骨で5戦はまったぁ((T_T)))

ヤル気が損失してると、フレのフランちゃんが

手伝ってくれる事に♪


姉妹!!


蜘蛛!


イッド!


ワンちゃん♪


カッパ!……ですが、何度かやっても

オーブがでず、バスケの合宿に出掛けてる

息子を迎えに行かないと行けないのでここで

終了です!


そして、夜はメタ回しに♪

ナベたん、ともたん、マナちゃん、マリスんです!

マリスんはレベル45の旅で行きました♪

レベルも55に上がりました!

ナベたん、ともたん、マナちゃん

あざまーーす♪



と、日曜日はこんな感じです!


月曜日はヒロトくん、ビアちゃん、

フランちゃんと



グラコスに行きました♪


グラコス4戦して全て破片…((T_T)))

しかも、私コイン無かったので…すみません…((T_T))


ヒロトくん、ビアちゃん、フランちゃんありがとうございました!

今度はマリスが誘いますね!!


帰る前に押してね♪

Twitterは@marisu_tanだよ!
ともたん画伯!作成
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

???????
花火大会って何???
運営主催??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

