スポンサーサイト


大切な人!!

こんにちは~マリスんですん!

今日は朝からテンションが低めでした…

リアルでも、ドラクエでも色々あって…

人間ですので何だかのトラブルや悩み事はありますのよね?

このティアの世界でも…

オンラインの世界だから故に、色々と有るかと思います…




記事を今回はたたみません…




今回は面白くないかもしれません。

いつも、面白くないんですが………

折角ブログを見に来てくれた方には申し訳ないです。

でもどうしても、書きたいので……

どうか、理解していただければと思います!!

今回のブログはランキングにも登録しません。

今夜には削除します。






皆さんに2つの質問です…

大切な物ってなんですか?リアルでもドラクエでも構いません!!


もうひとつ質問です。その大切な物が消えてしまったら貴方はどうしますかぁ?



最初の質問ですが、マリスんは家族です!!

当たり前の答えですが……。これはリアルの話で

このティアの世界だと…………











大切な人!!

大切な人は沢山います!

チームの方、或いは沢山のフレンドたち…。

皆マリスんから見ると大切な人です!!

マリスんはそのある大切な人を困らせてしまいました。

悔やんでも悔やみきれません………((T_T)))

自分勝手な発言が………その方を苦しめてしまいました。


そして、2つめの質問の大切な物のが、消えてしまったら………

正直検討がつかない………

多分、相当ショックでショック!!……

自分じゃなくなると思います。


もちろんドラクエどころじゃないと思います…

毎日泣いてしまう………

毎日、その人の事を思い出してしまう…

もう、ドラクエなんか出来ない…




マリスんの軽はずみな事で、今色々と問題を起こしてしまいました。


本当に悔やんでも悔やみきれません………

本当にマリスんにとっては、

大切な人なんです!!

正直…時間が戻って欲しいと思う…

あの楽しい日に戻って欲しいと………

ても、こうしてる間にも時間が過ぎていく………

もう、あの日は戻ってこなあのかぁ………と…


大切な方へまた、あの楽しい時に戻りたい!
一緒に冒険したり、お話ししたりしたい!だから戻って来て欲しい……
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

言ったことをもう一度口の中に戻せないだろうかと思ってしまうことはあるよ
過ちのない人はいない 繰り返さないことが大事なんだと思います
。。。と優等生な発言しましたが 簡単そうで難しいこと
とりあえず言葉で表せることができる決意をした後は
通じると信じて行動に移すこと

どこかで気持ちの線と線が交わるときがある運命なら わかってもらえる日が来ると思います

1つめの質問 人との絆かな 
大切な人もいる

2つめの質問 とても広義すぎますが 一生懸命積み重ねていったものでも
いつかは無になります なにもかも
血のつながった人とさえお別れがきてしまう宿命を 全員が平等に
背負って生きてます
なんにだっていつかは終わりがあり、別れがあります
それまで精一杯 当然モラルの範囲内でお互いが楽しみ、幸せでいれる心がけをして毎日を過ごすことが大切かなって思います

えらそうに言いながら 私も日々反省してます

仲が良くなると
その人の存在の大きさを忘れがちだよね
絆が深くなればなるほど
気持ちは通じて当たり前になってく
思い遣りという名の
押し付けのエゴも生まれる

大事なのは
心から向き合うことやと思うよ?
ほんのちょっと
相手の立場になってみる

そうはいっても
誰かに教えられる毎日です
人が変われば
考え方も変わって当たり前

元気だして(*´∇`*)

<<あやたん~ヾ(・∀・*)
コメントありがとう!!
線と線と交わる時……か…
その時が来るまで前向きに頑張るね!
運命だと信じて!今の時間を大切にするっ!

<<シーナルさん
ありがとうございます!!
何とか仲直りすることが出来ました!!
オンラインでも人との付き合い、
リアルと同じてすよね。
色々問題は今後も出てくると思いますが、
前向きになり頑張りますね!
本当にご心配お掛けしました!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

