スポンサーサイト


初めての獲物呼び♪


こんばんは~マリスんですん!

土日のお休みも、終わりです…((T_T)))

あっと言うまですね…(´д⊂)‥

でもお仕事だった方はお疲れ様です!!

また、明日からがんばりちょーσ(´・ω・`)



記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしてって!!




魔物のレベル上げ再開です!!

メタスラの持ちよりに、レナさん、ヒデさん、フランちゃんと行きました♪
(すみません写真有りません…((T_T))))

メタキンやはぐメタ、メタスラを投入でレベルも45→51に上がりました♪

あざまーす♪



レベルも50になったので…………











獲物の呼び~~っ!やちゃいました♡

しかもマザーウッドで試しました。

何故にマザーウッドか、聞かないでね♪

十分手応えを感じたマリスんは

昨日フレのねりこたんから貰った

日替わり討伐、ボストロール45を

魔物の挑戦です!


獲物呼びしますおー♪




本当獲物呼び、討伐が楽ですね!?
調子に乗ってカオス状態になりますけど…((T_T)))

あっと言う間に、ボストロール45匹討伐終了です!やったー♪

よし、これで毎日日替わり討伐やるぞー

ってな感じですよ!

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前にポチしてって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

指輪連れて行って~!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

