スポンサーサイト


魔物のレベル上げと、酷いブログ…


こんばんは~マリスんです♪

こちらモカの指定席!!餃子が入ってた箱ですが……何か?

でもこの餃子の入ってた箱を取り上げると…










こんなになっちゃいます!!(笑)



ちと、可哀想なので戻しましたけど…




記事をたたみます!!続きは↓から!!



その前にポチしてって!




先日、タダシくんとヒロトくんとシロさんで、メタスラ回しに行きました♪
(写真はこれしかありません…((T_T)))

はぐメタなども入れて貰い、魔物ののレベルも35→45へ上がりました。


ありがとうございますヾ(・∀・*)これなら今週目標の魔物のレベル50にいきそう!♪


タダシくん、ヒロトくん、シロちゃんあざまーすですん♪


その後、あやたん、ぱるるん、マナちゃんとアトラスへ!!
職はなんでも良いって事なので、マセンでいきました。

アトラス!!


そして、アトラス強くん!!テロで入れました♪

構成は、バト、魔法、僧侶、マセンでしたが、見事クリアです!
チョーカーもゲット!

この後、アトラス強くん2戦目バト、×2僧侶×2で安定のクリア!!

とまぁこんな感じです!

なんか酷い…字の大きさとか変になっている………((T_T))

今日は少し疲れが溜まってるので、
寝ますね~(´д⊂)‥


帰る前にポチしてって!♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

