スポンサーサイト


ゴルスラ!!と、ガイア、福の神!!


こんにちは~マリスんですん!

こちらともたんに書いて貰いました♪

ありがとうございますヾ(・∀・*)

さぁ、今日は金曜日明日はおやすみ♪イエーイ♪

頑張ろう~!!



記事をたたみます!!続きは↓から!!



その前にポチしてって!







さて、昨日はノアたんに誘われてゴルスラに行きました♪

チムフレの、キラたん、ビアちゃん、

ノアたん、マリスんでゴルスラ1周し

て、懐が暖かくなりました♪

ノアたん、ビアちゃん、キラたん誘ってくれて
あざまーす♪



その後フレのマナちゃんとドラゴンガイア4戦に!

あやたんとぱるるんにもお手伝いしてもらい…








三戦目で竜王ゲット!!



その後、あやたんとぱるるんがメタキンを入れてくれ、魔物のレベル上げを!

魔物のレベル30→35へ上がりました♪

あざまーす♪

そして、今度は福の神コインを入れて貰います!!

3週してSP11枚ゲットしました。

おーしメタキンゲットするぞぉー♪
本当福の神がいれば……♡


マナちゃん、あやたん、ぱるるんありがとうございました!


とりまぁ昨日はこんな感じでしたぁ~

因みに合成は守備+1……((T_T))


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)
帰る前にポチしてって!



だいすけちゃんののバナークリック!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

