スポンサーサイト


ついてる一日!!ヾ(・∀・*)


こんにちは~マリスんですん!ヾ(・∀・*)

だいちゃんに画像を頂きました。

ありがとうござい……んっ?

あらまぁ…

これ違ったみたい…失礼しました!


こっちでした…スミマセン…














こっちでした…!ごめんちゃい!てへぇ



記事をたたみます!!続きは↓から


その前にポチしてって!






昨日は魔物使いのレベル上げをしました。

マリンスライムです!へへへぇ♪



レベル上げ中、だいちゃんからフレチャが入りべリアルに行ってきました♪

ともたん!!だいちゃんえだまめさんです!

えだまめさんとは初めてお会いします!!


だいちゃんの先生(`・ω´・ 。)っですね。


最近ドット絵に力を注いでるえだまめ先生!どれも凄く特徴捕らえてます!


良かったら、皆のブログに行ってみてね♪

べリアルさくっト終わらせて、

安定の破片でしたね。

ともたん、だいちゃん、

えだまめさん

ありがとうございました!



魔物使いのレベル上げ再開です

レベル26→30へ今日のノルマ終了♪


この後、期限が近いアトラス2とバラモスに行きました。

チムフレのフランちゃん、だいちゃん、

レナさん、マリスんです!(写真ないや)


アトラス!!


途中ミネアさんに遭遇!!



アトラス二戦目!!

両方とも安定の破片です!

マリスんの持ってるチョーカーの合成値は551なので1を何とかしかったです…!

最後が旨くいかないですね…((T_T))前は553だったんですけどね!!


先程ミネアさんに貰ったカードがこちら♪残念ながら倒せなかったです…((T_T))ちょっとのタイミングでした…残念…


この後、お花に水あげに行き寝ようとしたら、フランちゃんからお誘いが!?


バスズ一戦!!先程のアトラス戦で、

ソーサリーとロザ@1で

合成出来るって話してたから、

フランちゃん気を使って

誘ってくれた……((T_T))ありがとう♪

何と完成品をゲット出来ました♪

しかも、お土産つき!!ついてる~♪



あざまーす!!

フランちゃんありがとうございます。
拉致された、ハイドたん、キラたんお疲れ様でした♪

あっ、でも破片の数は9個のまま…てぇ♪


と、まあ昨日はこんな感じです!

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)


ともたんから頂いたバナークリックしてね!


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

551。良いではないですか^^
スンさんの111をなんとかしておくれ…_| ̄|○

なんとまぁ~~ 神チョーカー!!リーチね いいな^^
まだ 2 3 5><;

レベ上げも頑張れ! メタ迷宮自分も行きたいねん特訓で!

<<MARUさん
あらまぁ…
に連続5付いたのにその後が…((T_T))
でも早く理論値にはしたいですよね。
MARUさんもファイト!!

<<キラたん!!
中々旨くは行きませんね…
でも頑張ろうね!!メタスラ時間会えば
一緒にどうですかぁ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

