スポンサーサイト


のんび~り切り替え!


こんばんは~マリスんですん!

今日も雨でしたが、日中雨は止んで気温も上がり暑かったです。。。

月曜日はかなりtensionが↓ってました…。

色々とお話を聞いてくれた方、感謝します((T_T))

気持ちを切り替えて、頑張ろ!!(`・ω´・ 。)っ



記事をたたみます♪続きは↓から

その前にポチしてね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、にゃるむたん!のイベント後特に何もしてないマリスんです……

取り合えず手付かずの魔物使いのレベル上げをしました。

レベルも20→26へ

そして、バトマスも74→76へ上がりしたたぁ♪

その他は何もしてません…((T_T))


フレ申請されたり♪
ありがとうございますヾ(・∀・*)

どんちゃんさん♪


フレのともたんのとこ行ってお話したり♪


寝落ち?中のマナちゃんのとこ行ったり♪


ある方の2アカキャラの家でイタズラしたり(笑)ドアの前に柵とムーンを移動♪


とまぁ、何も無い日でしたが気持ちを切り替えにはのんびり出来ました♪



今週も中盤!!頑張るよ~っ!


帰る前に押してね♪
マナちゃん作成♪









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

まりすん~♪

私も一昨日からとても落ちてて まわりの人に
迷惑かけてしまいました><
元気もらったので ゆっくりだけど復活できそうです

レベル上げ頑張ってるね
時間合ったら メタキン出すから行こう~

あやたん!!そういう時もあるよー
会ったらヨチヨチして上げる(ヾ(´・ω・`)
ファイト♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

