スポンサーサイト


にゃるむたん!ブログ開設1周年おめでとう♪


眠いんだから寝かせてくれよ…


おはようございます、マリスんです。

お盆休み明けのせいなのか…かなり気持ちがネガティブ…です…。

もともと、色々と考えてしまうタイプなので……

気持ちを切り替えたいけど、なかなか上手くいかず…

なんでも難しいいですよね…仕事も恋愛も…

記事をたたみます!!続きは↓から!!
その前ポチしてって!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日、にゃるむさんのブログ開設1周年記念イベントに行ってきました。

最初は息子のキャラをプレーしてたので、

ユウタで行ってきましたが、

余りにも回りは有名なブロガーさん達

なのでかなり失礼と思い、戻りましたね。(写真はありませんけど…)

丁度、みーしゃんがいたので、いいねを3回しますが全てスルー…((T_T))


パパス王子が隣にいたのでいいねをしてみました!!


そしたら王子は気づいてくれました。

こんばんは、マリスですって言うと


お、サブなんですね?っと応えてくれました。


流石!!王子!!大人の対応!!……みーしゃんとは……別に怒ってませんから…怒って…



この後、家に戻ろうとしたら、ユージュさんマコたんにスレ違います。



少し経ってからマリスで伺います!!


回りは相変わらず、ブロガーさん達でいっぱい…人見知りのマリスんは

にゃるむちゃんからお花を頂き、
その場を出ていきました…((T_T))


そして、この後フレの
マナちゃんと試練の門とプチべリアル、メタスラ回しに行きました。



マナちゃんありがとうございます!!

日課のコロシアムで熱くなり、時間も2時を回ってましたので寝ようとしてました。

そしたらダイスケちゃんから拉致され、再度にゃるむたんのイベントへ行く事になりました。


会場に行くと3人のお魚に囲まれてました。
左からゼフェルさんストラーダさん、そして、Twitterで知り合ったうずらさんでした!

モテモテのにゃるむたん!お魚大好きですからね!!


この後色々とお話をしました。


ダイスケちゃんもテンション上がりまくり!♪


最後は念願のフレンドになって貰いました。
凄く嬉しかったです!
ってか会えて良かった!!

やはり、ブログ通りの人でした!(笑)

にゃるむたん!ダイスケちゃんありがとうございます!!

にゃるむたん!ブログが5年、10年と続きますように、願ってますね!


ではではこの辺で~ヾ(・∀・*)
帰る前に押してね!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
にゃるむちゃんのイベントにいらっしゃったんですね!
人いっぱいでしたねぇ~(´∀`*)

マリスさんの赤いドレスアップ素敵です!
またブログにお邪魔させていただきますねv-343

<<乙女椿さん
初めまして!!ご訪問ありがとうございます!!
丁度サブで帰る途中、乙女椿さんとすれ違った
んですよ~ヾ(・∀・*)
でも、サブは男キャラだし誰も分かるはずはないですけどね…(笑)
もし機会が有りましたら、一緒に冒険しましょうね!!

マリスたぁぁあん!!来てくれて有難う!!
サブのときからね、ちゃんと気づいてた!!マリスのサブですってチャット見えてたよー!!
なかなかゆっくり話せなくて気づいたらいなくてショックで( ; ; )Twitterしよとおもたらダイスケさんと来てくれたからうれしかたぁぁあ!やっとフレンドなれたぁ( ; ; )
ありがとね!!また遊んでくだしぃい!

<<<にゃるむたん!
本当ブログ開設一周年おめでとう♪
いっぱいいっぱいきたねぇ!
マリスんはチキンなので直ぐいなくなったゃったけど、だいちゃんと来て、にゃるむたん!に会えて良かったよ!念願のフレンドにもなってもらってありがとうねっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

