スポンサーサイト


キュラライベントで……(///∇///)


本日、ブログ二回目の更新です!
こんばんは~マリスんです♪

この前、久々にドレアして赤で統一しました。

リアルでは殆んど赤は着ないのですが、ドラクエだと赤は大好きですん!

今回は、僧侶とマセンのドレア♪両方赤です。
なかなかドレアって難しいですよね?

着るものもそうですが、カラーリングも難しい…((T_T))よね。

お金が無いので、少しずつして行ければと思ってます~ヾ(・∀・*)

記事をたたみます♪続きは↓から!!
その前にポチしてって♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
先日、キュラライベント後編にノアたんと行って来ました♪

その前にノアたんは特賞が当たって無かったので、釣りイベントに!!

後、四枚で水着を選べるのでマリスん気合いが入ります!!(。-`ω-)




無事に水着をゲット!!


この後、後編のイベントもクリア!!

誰も居ないとこで………

ノアたん………ドキドキ…


どないしたぁ?マリスん…ドキ…ドキ



ノアた…チュッ!!


!!!!マリ…スん…

お互い唇を重ね、何度もキスをする………


立ち上がり、お互い何度も唇を重ねる!!
時間はどのくらいたったので有ろうか…

二人のだけの時間が過ぎていく………。








ごめんちゃーい(;´艸`)



帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterもやってます!!
@marisu_tanだよ!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃあ (//∇//)
いいね

何度も何度も重ね合いってwww
マリスんっ!!アホか!(笑)

あやたん~ヾ(・∀・*)
チュッチュッドキドキしちゃう…
こんなこともうないなぉ…((T_T))

<<ノアたん~ヾ(・∀・*)
ごめんちゃーい(;´艸`)
何度もチュッチュッして…
たから怒ってるんだよね…違うか(笑)

あんたら~~!!!

<<キラたん
ん?、なに?何か問題でも?

No title

マリスさんお邪魔しまーすw

大丈夫、こーいうの大好きです!
野郎どうしがやるのは要らんけどな!!

<<しじみさん
おーいらっしゃいませ♪
ありがとうございますヾ(・∀・*)
何もないですが、ユックリしてくださいなぁ♪

そうですね、男同志だと厳しい世界になるよね((T_T))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

