fc2ブログ

マナちゃんのイラストと、お手伝い!!


こんばんは~マリスんです!

この絵は、フレンドのマナちゃんから頂きました♪ヾ(・∀・*)
凄く上手ですよね♪


ガルルルルルって誰かを威嚇してます(笑)


凄く可愛えぇ~(///∇///)お気にですん!
ありがとうねっ!マナちゃん♪


記事をたたみます♪続きは↓から!!
まずは、ポチしてって♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日、みーしゃんからお誘いがあり、ピラミッドに行って来ました♪

みーしゃん、王子、タークさん、マリスで、1~6層までサクッと終了♪

この後、タークさんのサブがカードに埋もれてると言う事で、お手伝いに♪


まずは、ガイア♪


グラスコ!!


バラモス!!

バズズ強×2……一度は全滅…((T_T))

最後はべリアル強!!…22分位かかった…疲れた…((T_T))

タークさんご馳走さまでした!みーしゃん、王子また遊ぼうね♪ヾ(・∀・*)

ではではこの辺で~ヾ(・∀・*)
帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
Twitterもやってます♪
@marisu_tanだよ!





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)