スポンサーサイト


フレンドのマナちゃん!!


こんばんは~マリスんですん!

お盆休みと言う方がいらっしゃるかと思います。

マリスは、今日からお盆休みです。

お仕事の方、大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい!!

記事をたたみます♪続きは↓から♪
その前にポチしていって♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



先日、ハイドさん、ビアたん、ヒロトくん、マリスんでバラモス四連戦しました。



構成はパラ、魔法、賢者、僧侶です。
回復二枚なので安定です。









現品1つゲットしましたぁ♪
マリスんは現品初めてとなります♪

やった~~ヾ(・∀・*)♪

ハイドさん、ビアたん、ヒロトくん、ありがとですん!ヾ(・∀・*)


この後、ガルルルルルぱるるに拉致され
ピラミッド 7層に行ってきました!!

メンバーに、Twitterで知り合ったマナちゃんがいました♪
ブロガーさんです♪(ランキングには登録は止めたそうです)


Twitter内では今度一緒に冒険しようねって約束してましたが、こんなに早くにお会いできるとは思いませんでした。

ガルルルルルぱるるガルルルルル
あやたん僧侶

マナちゃん魔法♪

マリスんスパスタですん!

写真は有りませんが、四戦目でやっとクリア出来ました!!あざまーーす♪

そして、マナちゃんがグラスコとヒドラを入れてくれました♪



両方と破片でしたが、とても楽しくマナちゃんともフレンドになって貰えました♪ヾ(・∀・*)

ありがとうねぇ!マナちゃん!
また、遊ぼうね!!ヾ(・∀・*)

とまぁこんな感じでした♪

帰る前に押してね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterも覗いてね♪
@marisu_tanだよん!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

