スポンサーサイト


改めて、感謝します人との繋がりを…


こんにちは~マリスんですです♪

週末はリアルキャンプ行ってましたぁ♪

疲れましたが、とても楽しかったよー♪

いいよね?アウトドアって♪ヾ(・∀・*)

楽しい~~ヾ(・∀・*)












また、行きたいと~♪ヾ(・∀・*)

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ってなわけで、ドラクエもインしてなかったので記事は書けません…((T_T))

その代わり、今までドラクエをやっていて思った事を書きます!!



マリスんはオンラインゲームはドラクエ10が初めてです。

因みドラクエシリーズは9以外は全てやってます。

ドラクエ10よりオンラインとなった為購入に戸惑ってました。

最終的にU版を購入する事になりましたが、
初めてのオンラインゲームでかなり、不安が有りました。

ゲームを初めて一週間位に、いきなりPT申請が飛んで来て、分からず承認して、知らない人についていった記憶が有ります…((T_T))

元々人見知りな、私はそんな知らない人と喋る事は出来なかったので、
ソロでやってました。

半年位経つと、歩いてるとチームのお誘いが有りました。その頃はスパスタメインで冒険してましたね。


そこのチームで3ヶ月ほど、お世話になりました。分からない私に色々と教えて頂き感謝してます。




その後、ちがうチームに入りましたが、大チームの為自分には合わないと判断しチームを抜けました。

もちろん、今でもこのチーム内には沢山のフレンドがいますので、遊んだりもしてます。

そして、今のチームに入り約半年位が経ちました♪
色々と人間なので問題も出て来ました…
が、やっと落ち着いたかなぁと思います。


今までにいたチームどれも、色々と面倒を見てくれ、親切に分からない事を教えてくれました。


当初はオンラインにかなり不安も有りましたが、皆、いい人ばかりで感謝してます。

ドラクエ10をここまで続けれていたのも、皆がいたからです。

ずっとソロままだったら…と考えると
多分、ドラクエ10は引退してましたね。

もちろん、ソロが悪い訳でも無いですし!!


本当に人ととの繋がりがある、このドラクエ10最初のマリスんと比べても、
かなり成長したかなぁ?と思います♪
(自分で言うのもなんですけど笑)

本当感謝してますね!

アカウントハックにあい、もう引退も考えた事も有りましたが、回りに支えられ優しくして貰い、時には激を飛ばされたりしました。

そのお陰で引退ぜず、今の私がいます。


最近では、初めてチームイベントの企画を立て前日行う事が出来ました。
大変でしたが、皆で協力してなんとか無事に終わる事が出来ましたねぇ♪


そして、なりよりもマリスんは恋愛してます♪ドキドキ♡凄く楽しいですん♪
相手は内緒ね♪ヾ(・∀・*)


先程も言いましたが、ドラクエ10は人ととの繋がりがあります。私はその繋がりを大切にして今の時間を大事にしていきたいと思います♪

感謝してます。本当に!


帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitterやってます。
@marisu_tanだよ!

フレンド募集してます。
もし良かったらスラチャにメッセージを入れてね♪
ジュレット白堊亜8518-7だよん





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

